アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TF」のブログ記事

みんなの「TF」ブログ

タイトル 日 時
我々には、こちらの方が性(しょう)に合っています。
流行のファッションなどに気を配るより、その辺に植えられている街路樹や雑草の名称を覚える方が毎日楽しく過ごせるようになりました。落ち葉も表情豊かなものですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 23:21
\ ププー☆ /
今朝ちょいと食パンを見直しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 23:06
「フェロモンレベルから察するに(ry」
〜サイバトロンと交流する為の心得〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 23:45
いちげきひっさつ!
「ゆけっキングラー!ハサミギロチン!」 ↑アニメポケモンにおいて決して言ってはならないセリフ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/23 23:46
加速装置!
ルーニー・テューンズのロードランナーが足をぐるぐる回転させながら疾走している姿を見て、思わずTFアニメイテッドのブラーを彷彿してしまいました。この人ちょっとオォウされてきた方が良いですね。あと一部の人にしか分からない用語を使うのやめましょうね自分。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 23:17
僕イケメン!
僕イケメン!  \ 俺のハーレーに乗ってかない? / ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 23:53
だなも!
だなも! 犀川周辺にて、たぬきちのお店を見かけたのだなも。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 22:52
帰ってきたウルトラマン
帰ってきたウルトラマン 量産型バンブルビー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 22:41
少年の元に、残りたい。
少年の元に、残りたい。 本日はマッシュ君をはるさんのお宅へ預かってもらいに行きました。 私達が旅行に行っている間は良い子にしているんだよおぉぉぉねじゅみぃぃぃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 23:44
びりびりー!しびればびれぶー!
ゴリラってよく見ると格好良い生き物ですよね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 22:15
ショッピング♪ショッピング♪ 森の中でショッピーングー♪
8月末になっても頭を抱える必要が無いというのは、高校を卒業して以来最も嬉しかったことの内の1つです。宿題が出されたかどうかで、大型連休ってここまで感じ方が変わるものなのですね。うひょひょ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 23:54
「歯が抜けると現れる妖精さん?」
みんな(というか自分が)だいすきアメリカ版アザーMのCM。 日本でもこれが放送されたらいいのになーだなんて思っていた時期が私にもありました…。せめてゲーム中にこのBGMが使用されて欲しかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 23:37
美男子ですね。
サムス?サムス!サムス!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 22:18
いい日旅立ち
「この新しいブログ背景にニモいるかなぁ?」などと23日の日記にて書いたものの、まさかのブログトップページにいました。今更ですけれど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 16:55
バンブルビー、行っきま〜す!
トランスフォーマーアニメイテッド観終わりました〜。 以下徒然なる感想のため、ネタバレ注意です。↓ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 23:28
い〜と〜まきまき い〜と〜まきまき …エ〜イ! (デプスチャージ)
昨晩、嫌ーーーーな夢を見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 23:42
エイ エイ エイ エイ エイ エイ エイ エイ エイ エイ エイ エイ エイ!! (デプスチャージ)
↑※BWメタルス20話より ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 21:48
エ、エイっと… (デプスチャージ)
ペットのハムシュタァ〜のマッシュ君がまたむっちむっちしてきましたナンテコッタイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 19:52
エイ? (デプスチャージ)
む…… おニューの背景、正直むさいですね…。 どうせなら海など寒色系の画像にすれば良かったかしらん。エイとかいそうですし。 エヘへェ〜イ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 15:55
でエーイ! (BWメタルスよりデプスチャージ)
自分は日常生活の中で物の名前をど忘れすることがまれにあるものの、動作の名称を忘れることは殆どありません。固有名詞は視覚に頼って覚えることが多いですが、動作は体で学ぶためかしら。言葉は五感を使って覚えるとはよく言ったものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 16:10
痛エーイ! (BWメタルスよりデプスチャージ)
ポケモンソフトのブラック・ホワイトは、BlackとWhiteなだけにまとめて『BW』とよく記されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 18:50
エ〜イ! (BWメタルスよりデプスチャージ)
「ランページにミサイルボーンでブクブクーでエイが助けてくれて、んでエイはプロトフォームX捜すって海へドボーンでバーンでデプスチャージデプスチャージ!…うん、デプスチャージデプスチャージ!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 23:43
サスケェ…
サスケェ… 今月のバイトは、当初自分は週に1、2回くらいしかシフトを入れられていませんでした\(^o^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 23:04
メガトロン「るんるるんるるーん」
ここ近年で特に嵌った2次元キャラ達 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 23:24
はぅ〜かぁいい〜
はぅ〜かぁいい〜 今年初めてひぐらしの声を聴きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 23:01
アル「ハイ・スコアだ!」
外出予定の無い日が久しぶりにできてやっほう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 17:11
サム「思春期だし」
ビーストウォーズのおもちゃ。皆のコンボイです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 23:17
人生ってのは"人が生きる"と書いて人生なの。オイラ、ネズミだからネズミ生
お詫び@ 昨日のバ(略)とは、正しくはバンブルビーでした。 ダンブルドアかバンビのような名前だというところまでは覚えていましたが、あながち間違っていません(?)でした。 ちまみに英語で書くとBumblebee。マルハナバチという意味なのですって。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 18:17
オプティマス「親というのは… Oh 」
23時過ぎまでアクション映画を放送されると、興奮してよく寝れません>< ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 23:27

トップへ | みんなの「TF」ブログ

偉大なる散歩 TFのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる