アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぼやき」のブログ記事

みんなの「ぼやき」ブログ

タイトル 日 時
我々には、こちらの方が性(しょう)に合っています。
流行のファッションなどに気を配るより、その辺に植えられている街路樹や雑草の名称を覚える方が毎日楽しく過ごせるようになりました。落ち葉も表情豊かなものですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 23:21
And one for the pot.
「ポットのためのもう一杯。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 23:53
「フェロモンレベルから察するに(ry」
〜サイバトロンと交流する為の心得〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 23:45
加速装置!
ルーニー・テューンズのロードランナーが足をぐるぐる回転させながら疾走している姿を見て、思わずTFアニメイテッドのブラーを彷彿してしまいました。この人ちょっとオォウされてきた方が良いですね。あと一部の人にしか分からない用語を使うのやめましょうね自分。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 23:17
モッズヘアーーー
モッズヘアーーー おっけっけ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 23:48
あなたに にた おもいやりのある こどもに。
MOTHER3のラストについて思うこと。 ネタバレの上、色々と痛いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 23:43
上上下下左右左右BA!!
自分が外出して気持ちの良いと感じることを具体的に1つ挙げるとしたら、それは「遠くの景色が見えること」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 23:56
エ、エイっと… (デプスチャージ)
ペットのハムシュタァ〜のマッシュ君がまたむっちむっちしてきましたナンテコッタイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 19:52
そんな時代もあったねと
トラウマ(笑)を克服しに挑んだら逆に新しいトラウマ(笑)ができてしまいました。なんのこっちゃ。私情なので気にしないでやって下さい。ほっぽっておけば数日で復活します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 23:24
はらひりはらほれ〜
はらひりはらほれ〜 じー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 20:47
2000年後も未来だが2秒後も未来だ。
未来って何? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 23:03
夜は短し恋せよ乙女
おっとっと、本日スタフォ643D発売ではないですか。 でも現在フォックス以上に金欠なので、購入は見過ごしですorz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 18:40
毛先15cmで可愛いは作れる(笑)
毛先15cmで可愛いは作れる(笑) 自分の左頭部の髪の毛は、なぜかいつ何時も一房だけ跳ねています。 ネタではなくて本当に常時こんなんなのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/12 22:30
貴様たち女は神々から授かった顔があるのに、それを化粧粉で塗りたくって全然別物のお面を作り上げる!
↑ byシェイクスピア。ファンデーションくらいは見逃してください。就活メイクも。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 13:57
肌が食べるジュエリー。
(お)でこのド真ん中に吹き出物ができてしまいました。それも赤いもの。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 15:43
それはみんな、黒い子ねこがいけなかったのです。
先日の赤ずきんがどうのこうのとボヤいた記事を読み返していたところ、友人はるさんと一緒に以前経営していたブログ内での記事を思い出しました。 丁度ティム・バートン監督の『アリス・イン・ワンダーランド』が世間で話題になっていた頃に自分が執筆したもので、主張せんとしているものが先日の記事と何処となく似ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/31 14:00
金?のォ!おォのォ!
こんばんはパスカルです。 スーパーキノコを食して体が巨大化しました。 (べロン。この味は!…嘘を付いている味だぜ…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 22:56
おふろあがりは つるつるどせいさん。
おふろあがりは つるつるどせいさん。 私のipodには親のCDの曲が沢山入っています。 エリック・なんとか(読めない&スペル忘れた)さんのCDもあります。 この人の曲では「Layla」がお気に入り。私が幼い頃、親がよく車の中で流していた曲なので、とっても思い入れがあるのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 10:37
I am Load Voldemort
昨日は元気玉を二つも戴けて驚き桃の木です。きゃっ/// クリックしてくださった方、ありがとうございました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 18:44
私はダマラよ お姉ちゃんは?
私はダマラよ お姉ちゃんは? 後楽園遊園地で君もサムスと握手! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 13:07
流行とはすぐ腐る果実
日本で一番古い駄洒落って何なのか気になります。夕食時に妹や親達とこの話題で盛り上がったのですが、結局答えは見つかりませんでした。 う〜ん…和歌における掛詞も、ある意味「お上品な駄洒落」ですよね。 口語で伝わった駄洒落は流石に調べるすべがありませんが、文章として残っているものなら何とかなりそうかも? 掛詞であれば、万葉集辺りにも結構挙がっていそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 23:39
たるんどる。
自分、昨年度の文化祭実行委員やって(やらされて)ました。 来月に後輩に仕事の引き継ぎがあります。これで自分の実行委員の肩書きも、晴れて正式におろすことができる!これでかつる! …とか思っていたところ、生徒会の提案により、地震の募金を春の学校行事にて急遽行うこととなりました。私達昨年度の文化祭委員らも、そのお手伝いをすることに。 委員としてのお仕事がもう暫く続くことになりましたが、このような事情であれば私も喜んでお手伝いします。文化祭の時よりも(禁句)真面目に仕事します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 01:05
人間にとって、この世で一番大切なものは、いったい何なのだろう。知っていることと、できることだ。
世の中には、立派なことはいくらでも言えるけれど、何もできない人が、ごまんといる。(N.ヴヌーコフ著『孤島の冒険』より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 08:49
どっかん、ぐらぐら。
数年前、地方(確か海外の島国)で大きな地震がありました。 その地震の影響により、沿岸部に10mもの津波が襲ってくる、との警報が一部地域に流れました。 日本の大勢の人々が(多分)テレビやラジオやパソコンの前で(多分)固唾を呑んで見守ったものの、実際に打ち寄せてきた波はほんの数十cm程のものでした。このニュースをまだ覚えている方はそれなりにいらっしゃると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 04:07
いいえ、ケフィアです。
いいえ、ケフィアです。 数日ぶりに更新。      \むちむち/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 14:08
嫌なことから逃げるコツ。それは嫌なことを正面から見つめることだ。
こんばんは、ちょっとナイーブ入っているパスカルです。 いわゆるガールズトークってやつを先週末にはるさんと行って以来、ずっと心がナイーブ傾向にあります。ナイービングです(進行形)。 このままでは腐って黴が生えちまうので、自分の気持ちに整理つけるためにも文章で書き表してみることにしました。「ググる」の活用形で和んでいる場合ではない。 こんなもん文字通りチラシの裏にでも書いておけって話ですが、あえて他の方の目に付くところに掲載することで自分の中の意識が多少は変化することを願ってみます。 知り合... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 02:38
切手のない贈り物
バイト先の後輩さんにメトプラお貸しできました(´ー`*人) やっぱりCDも一緒にお渡ししちゃいました。てへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 23:25
◆ともだちの おおしおへいはちろうです。
ポンチョる【ポンチョ(る)】  動詞。ラ行五段活用。  @ポンチョを身にまとうこと。また着用すること  A肩以上の面積を覆うことができる布や服で、上半身を覆うこと。  補足:形容詞「ポンチョっぽい」は略語として「ポンチョい」と使われる場合がある。      「ポンチョる」と混同しないように注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 21:45
クソッタレ!振り切れねぇ
クソッタレ!振り切れねぇ 自分相当眠かったらしく、昨日の記事がいつにも増して日本語変ですが気にしません(気にしろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 23:57
頑張らない人生なんて何が楽しい
昨晩は寝落ちしちゃいました。 以下、只の愚痴です。グチグチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 13:46
燃えろよ燃えろ炎よ燃えろ
燃えろよ燃えろ炎よ燃えろ アザーM発売カウントダウン9日目 …の没絵。 UーMOSさんの御腕が気にくわなかったのでお蔵入りにしていたのですが、昨日辺りから急激に気温が下がって人肌(というか虫の胸毛)が恋しくなってきたのでうpしてみました。 …あり、ルミナスって変温ですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 21:41
馬っ鹿も〜んそいつがルパンだ!
コナンの蘭と ルパ〜ンの不二子ちゃんは、 何となく髪型が似ている気がします。 なんかこう、頭部の出っ張りら辺が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 16:27
任務完了!(フォックス)
アザーMてマジで今日発売なんですか?マジで?あと9時間ちょいもすれば、パソコンではなくTVでアンソニーさんとかサムスとかアンソニーさんとかベビーとかアダムとかアンソニーさんとかアンソニーさんが拝めるの?マジで? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 01:21
生まれるのは易しいが人となるのは難しい
生まれるのは易しいが人となるのは難しい ↑生まれてくるのも一苦労もんだと私は思うのですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 13:56
まいう〜
まいう〜 スターウォーズか何かを鑑賞しているサムスとルミ茄子達。なんかシュール むかって一番右のちっちゃい子は子供ルミーです ちなみにサムスや真ん中のルミーらがかじっているのはお花チップスです うまうま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 13:01
◆ここにいるです。
数百年前に描かれた海洋生物の絵には凄まじいものがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 00:53
苦しいな、サンタマリア
先日、選挙の前日投票に行ってきました そうか選挙権は二十歳からだもんなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 15:27
キタキタキタキタご一緒に
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 16:21

トップへ | みんなの「ぼやき」ブログ

偉大なる散歩 ぼやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる