アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ねじゅみ」のブログ記事

みんなの「ねじゅみ」ブログ

タイトル 日 時
ありがとう。
ありがとう。 生前、最後に撮影したマッシュ君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 17:35
僕イケメン!
僕イケメン!  \ 俺のハーレーに乗ってかない? / ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 23:53
  \ お土産よろ! / 
  \ お土産よろ! /  只今空港ですが、青空超見えています。何とか台風もスルーできそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 11:27
おむすび一丁!
おむすび一丁! おとうふくちゃくちゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 19:39
マスタード・タラモ・サラダ・サンドなんて食べるんだ。
マスタード・タラモ・サラダ・サンドなんて食べるんだ。 お相撲さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/05 23:19
愛は地球を救う
愛は地球を救う 新人さんのお人形に皆で顔合わせ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 23:39
マスタード・タラモ・サラダ・サンドを食べていました。
ハイパーモードなパスカル   ↓ ハイパーパスカル   ↓ ハイパスカル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 14:41
夜は短し恋せよ乙女
おっとっと、本日スタフォ643D発売ではないですか。 でも現在フォックス以上に金欠なので、購入は見過ごしですorz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 18:40
毎日は悲劇だが人生は喜劇だ
毎日は悲劇だが人生は喜劇だ はぐはぐ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 19:55
ギャー
とあるお友達がハットリ君口調なメールを度々よこしてくるので自分にも少し伝染ってしまったでござるの巻。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 23:24
こちら暖めますか?
小田急線の新百合ヶ丘駅付近にあるカマキリの像。 全長数メートルはある、鉄だか青銅だかでできたモニュメントです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 17:32
お父さーん!やっぱりこの家何かいるー!(サツキちゃん)
お父さーん!やっぱりこの家何かいるー!(サツキちゃん) 私の机の下にも何かがいる…! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 22:12
待ってろよ、アンドルフ。行くぞ!全機報告せよ!
東京スカイツリーの頂上付近が雲に覆われると、魔王の塔にしか見えません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 18:48
ポタス・トリプル・ワン!
ポタス・トリプル・ワン! 散らかし魔。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 18:00
お疲れさま
我が家のハムシュタァが天に召されました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 18:00
今日がお前の人生で一番若い日だ!
今日がお前の人生で一番若い日だ! トントン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/15 17:17
マッシュ「遅すぎだぜ」
マッシュ「遅すぎだぜ」 音速のマッシュ君 ※画像右側が頭部 め、目で追うのがやっとだと…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 14:01
他人の不幸で飯が旨い!
他人の不幸で飯が旨い! 「ベビーリーフうめぇwwww」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 22:58
「あれは机ですか?」「いいえ、あれはトムです」
「あれは机ですか?」「いいえ、あれはトムです」 でぶでぶ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 18:09
地球は青かった
地球は青かった 良い構図のマッシュ君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 22:06
饅頭怖い 饅頭怖い
饅頭怖い 饅頭怖い  \ブロリーうめぇwwww/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 20:10
次にアタシのことを『太った肉団子』と言った奴は殺すわよ!(『X-MEN』より)
次にアタシのことを『太った肉団子』と言った奴は殺すわよ!(『X-MEN』より) デブスター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 17:58
「ムシャクシャしてやった」
「ムシャクシャしてやった」 !? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 22:08
バイバイキーン
バイバイキーン 先週末、妹が熱を出して、鼻も始終ぐしぐしいってました。 その数日後、おとんに熱が移って、鼻と喉も痛めていました。 さらにその数日後、てか今日、私の喉がいがらいです。 何ですかこの死亡フラグは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 14:25
cloverの中には愛(love) がある。
cloverの中には愛(love) がある。 こんにちは、シロツメクサ大好き人間パスカルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 12:57
私の赤血球は ぶどう味ならなんでもいいのだろうか……(『聖おにいさん』3巻)
私の赤血球は ぶどう味ならなんでもいいのだろうか……(『聖おにいさん』3巻) ドアップし過ぎたねじゅたんヘッド。 お母さんのお腹の中の赤ちゃんみたい(?)です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 17:40
君は至近の物を描いている。でも世界は広い。
君は至近の物を描いている。でも世界は広い。 ぽりぽりwww旨いなこりゃwwむしゃむしゃもしゃwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 16:14
すべすべまんじゅう蟹のダンス
すべすべまんじゅう蟹のダンス 本日のペットショップのねじゅたん。(店員さんに撮影許可戴きました) おまいら本当仲良しだな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 16:37
どんけつ
どんけつ 昨日は埼玉の親戚のお家に行ってきました。 いとこの弟君2人が中学生になっていました。半年程前に会った時よりも背がグングン伸びていてびっくり!もうすぐ私も追い越されてしまいます。 更にお兄ちゃんの方は声変わりもしていました。成長早いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 15:23
どすコイ!
どすコイ!      \ もちもち / ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 00:40
いいえ、ケフィアです。
いいえ、ケフィアです。 数日ぶりに更新。      \むちむち/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 14:08
ハムだー!(ポニョ)
昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 12:59
ハムがいい〜!(ポニョ)
ニコニコで息抜きしようとしたら逆に腹筋が鍛えられたの巻。(謎) AV(アニマルビデオと読む)をレポートの合間に見るのが近頃のマイブームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 12:07
空飛ぶスパゲッティ・モンスター教
空飛ぶスパゲッティ・モンスター教 一枚ごとにハムシュタァの写真が掲載されている週めくり兼日めくりカレンダー、我が家では数年前から毎年お世話になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 18:02
ごめんなさい
お詫び ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 17:28
迷い子の悲しみを 拾い集めて辿ろう
ねじゅさん死んでしまいました お昼に保護した子です 私が帰宅した時にはもう既に動かなくなっていました 母親いわく14時半〜45分頃に息絶えたとのことでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 23:12
おやび〜ん
おやび〜ん えええええっ!!? ねじゅみを拾いました。 学校行くために家を出たら、自転車置き場の辺りでこの子がうずくまっていました。 種類こそ分かりませんが、明らかにペットとして飼われていた子のようです。 毛並みはほわほわのツヤツヤで、私がハンケチや手で追い詰めても暴れることもなくとっても大人しかったです。 パスカルん家は集合住宅なのでどこかのお宅で飼われていた子が逃げ出したのでしょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/19 12:54
もし時間までにエレベーターが上に着かなかったら、私たち永遠にここで「おねんね」ね
もし時間までにエレベーターが上に着かなかったら、私たち永遠にここで「おねんね」ね ぷしゅー むにゃむにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 20:05
ダブルバーガーになっちまうぜ!
ダブルバーガーになっちまうぜ! ※チョコレートケーキ型の布製の小屋 中に何かいる… ※こちら側に背中を向けてまるまるしながらネムネムしている我が家のハムシュタァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 23:11
だーい好きなのは〜ヒーマワリのタネ〜
だーい好きなのは〜ヒーマワリのタネ〜 「んまんまんまんま」 ヨーグルトをぺろぺろするねじゅねじゅ。 毎日舐め舐めしているのでこの子のお腹はきっと健康です。 ちなみにうちの子はヒーマワリのタネよりもトーモロコシのタネの方が好きなようです。 そしてヨーグルトも同じく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 21:54
ボクはぽっちゃり系だー!コラー!
ボクはぽっちゃり系だー!コラー! 「3」 近頃の気温程になるとハムシュタァがほわほわしてます。 ぬくぬく冬毛〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 19:37

トップへ | みんなの「ねじゅみ」ブログ

偉大なる散歩 ねじゅみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる