アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飲食」のブログ記事

みんなの「飲食」ブログ

タイトル 日 時
And one for the pot.
「ポットのためのもう一杯。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 23:53
コーヒーは地獄のように黒く、死のように濃く、恋のように甘くなければならない
コーヒーは地獄のように黒く、死のように濃く、恋のように甘くなければならない 壁]_・)チラッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/14 00:56
サスケェ…
サスケェ… 今月のバイトは、当初自分は週に1、2回くらいしかシフトを入れられていませんでした\(^o^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 23:04
ころころころりん すっとんとん
ころころころりん すっとんとん ハタチ過ぎた人が何買ってんでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 20:50
Q.戦争の原因は何か A.あなただ (クリシュナムルティー)
プライム2ラストのダムス撃破ムービー、ダムスがハァハァしながら震える手でサムスのおっぱい揉もうと触れようとしていますが、結局あの時のきゃつは何がしたかったのかしら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 14:32
愛と勇気だけが友達さ
愛と勇気だけが友達さ 暗闇の中でブッコロリーを齧るマッシュ君。ちょっと怖いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 22:42
料理とは食材を楽しむものではなく、 あらゆる食材で味を薄められた調味料を楽しむものである。
料理とは食材を楽しむものではなく、 あらゆる食材で味を薄められた調味料を楽しむものである。 自分、生のお野菜やただの白米ご飯なども好きなのですけれどね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 18:31
マーグナーム!
(自分を含めた)全国のむちむち萌えの方々に朗報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/30 20:18
おふろあがりは つるつるどせいさん。
おふろあがりは つるつるどせいさん。 私のipodには親のCDの曲が沢山入っています。 エリック・なんとか(読めない&スペル忘れた)さんのCDもあります。 この人の曲では「Layla」がお気に入り。私が幼い頃、親がよく車の中で流していた曲なので、とっても思い入れがあるのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 10:37
「たすけて たすけて」(トラちゃんの手紙)
「たすけて たすけて」(トラちゃんの手紙) ぱんだこぱんだこぱんだ♪ やぁねえ、この歌地味に中毒になるのだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 17:02
A piece of cake
 A piece of cake 和訳:「楽勝だぜ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 18:26
せーんきょ せんきょせーんきょ
せーんきょ せんきょせーんきょ 私の靴下を姉や妹が勝手に履いてしまうので、「これは俺のもんだ」の意味を込めて靴下に顔を描いてみました。 無断で履かれることはなくなりましたが、お陰様で家の中専用靴下と化してしまいました。 とはいっても外出先で靴を脱ぐことになった際、こんな靴下履いていようもんなら相手方の顔が見れなくなりますし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 22:49
F-ZEROは部屋を明るくしてテレビから離れて見てくれたまえ
F-ZEROは部屋を明るくしてテレビから離れて見てくれたまえ 以前、はるさんと一緒に渋谷のLOFTにショッピングに行きました。生活雑貨を中心に扱っているお店です。 そこのパーティーグッツコーナーにて、「柄の部分が超伸び縮みするスプーン」なるネタ商品が売っていました。どうやら柄を伸ばすことによって、自分から離れたところに置いてある食べ物を食べたりつまみ食いできるという優レモノなのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 13:38
(●) (●)
(●) (●) 本日の一枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 23:08
私の名はイシュメイルとしておこう。(岩波文庫『白鯨(上)』より)
私の名はイシュメイルとしておこう。(岩波文庫『白鯨(上)』より) そういえば紙粘土サムスとプリンちゃんことナイトメアぬいぐるみとをまだ対面させていませんでした。 させてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 10:24
こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ 昨日バイトに行ったら、パートの奥様が仕事場の人たちにチョコを配っていました。 それも板チョコを一人一枚づつです。奥様太っ腹! 私も戴いちゃいました。ありがとうございます。お花を贈るという本場流バレンタインも素敵ですが、日本流バレンタインも捨てたものじゃないですね(´ー`人) ※只の食いしん坊 あっ念の為書くと、私もチョコ配りましたよ。貰いっぱなしではないですよ。あせあせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 00:14
予定は未定
予定は未定 誘惑に負けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 18:11
ラブラブフラーッシュ!
ラブラブフラーッシュ! 業務用ボリューム(200g)のポテチなるものが安売りしていたので、一袋購入してお友達と一緒にうまうましてします。 偶然ハート型のポテチも入っていました。ラッキ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 10:44
びねつしょうじょ
びねつしょうじょ フェイゾンペプシもどきが近所で安売りしていたので2本買ってみました。 ダークサムス様万歳!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 14:26
コンクリートロードはやめた方がいいぜ
コンクリートロードはやめた方がいいぜ 我が家にはランダスが2匹います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 21:46
♪ねるねるねーるね
♪ねるねるねーるね 夕食の納豆が黒過ぎてパスカル大喜び 普段食べてるものよりちょっぴり値段の張る黒豆納豆です。 黒豆なので豆もえらい大粒。中指や人差し指位のでかさはありまっせ。 しかし同時に、黒豆なだけに豆がほんのり甘いです。 お醤油掛けると甘いのかしょっぱいのかよく分かんない味になっちゃうのが少し残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 00:05
えっちなのはいけないと思います
えっちなのはいけないと思います 電車の中で外人さんに痴漢まがいなことをされました。 ………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 16:15
まったりしていてコクがあり(略
まったりしていてコクがあり(略 「ウホ?」 「お祝いだから好き方食べて良いんだって」 「ウホホ♪ウホ♪ww」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 15:31
バターになっちまうぜ!
バターになっちまうぜ! 「食べちゃうの?ねぇ、食べちゃうの?」 そ そんな悲しい目で見るなっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 12:36
ひょろろ〜ん
ひょろろ〜ん パックマンの敵じゃないよ! うらめしやパンだよ!(パスカル命名) バイト先の近所のパン屋さんにて購入しました。 その、可愛かったのでつい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 16:40
〜パスカル終了のお知らせ〜
3〜4日前から朝食として卵ご飯をeatしていたのですが、それらの卵の賞味期限が25日なことに今朝気づきました。 それも食べ終わった後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 11:44
撮影後スタッフが美味しく戴きました
撮影後スタッフが美味しく戴きました 持ち主がアホだと人形も大変ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 00:05
ンモ〜!いい歌だワ、牧場の香りがするもの。
ンモ〜!いい歌だワ、牧場の香りがするもの。 行き着けのお店でベルキューブが安売りしていたので購入してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 23:23
チューチュータコカイナ
こんにちは、久しぶりのパスカルです テストもレポートも終わったー!でも明日委員会の用事で千葉に行ってくるー!!orz 一応キリスト教な学校なのに仏像美術について学習したとは此如何にー! ちなみに私は見返り阿弥陀と九面観音像が好きだー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 15:02
…静寂が広がる。
…静寂が広がる。 おとといのスペパイ騒動は幕を閉じました 詳細は聞かないでください← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 15:09
僕の顔をお食べ
僕の顔をお食べ 怒られちゃうかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 19:53
私をお飲み
私をお飲み ドクペ! アイアンマン! 違和感ない! もうこのままイメージキャラクターになってしまえ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 18:23
ばふっ(ジャングルはいつもハレのちグゥより)
ばふっ(ジャングルはいつもハレのちグゥより) お前は野菜ジュースなのか 果物ジュースなのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 15:53

トップへ | みんなの「飲食」ブログ

偉大なる散歩 飲食のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる