アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メトロイドA」のブログ記事

みんなの「メトロイドA」ブログ

タイトル 日 時
ひーとりよーり ふーたーりー、ふーたりよーりー よーにーんー、よーにんよーりー… たーくさん。
久しぶりのメトロイド話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 22:09
モッズヘアーーー
モッズヘアーーー おっけっけ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 23:48
「歯が抜けると現れる妖精さん?」
みんな(というか自分が)だいすきアメリカ版アザーMのCM。 日本でもこれが放送されたらいいのになーだなんて思っていた時期が私にもありました…。せめてゲーム中にこのBGMが使用されて欲しかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 23:37
美男子ですね。
サムス?サムス!サムス!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 22:18
サスペンスとスリルとショックの違いを説明しましょう。 (byヒッチコック
サスペンスとスリルとショックの違いを説明しましょう。 (byヒッチコック 電線のとある一角に鳥さん軍団が密集していてちょっと怖かったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 17:39
メガトロン「るんるるんるるーん」
ここ近年で特に嵌った2次元キャラ達 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 23:24
\ ドーレーミーファーソーラーシードー♪ /
メトプラ3のタイトル曲やスカイタウン、ランダス!のテーマにガン子のテーマ、そしてEDクレジットにはコーラスが入っています。てかこのソフトで記憶に残っている曲と言うと、コーラス入りのものしか覚えていません。あとゴアとダムス。 各曲の収録風景を、壁隠れの術でも駆使しつつこっそりひっそり見学してみたかったです。あの歌声をナマで聴いたら熱いものが胸に込み上げてきそう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 22:14
アル「ハイ・スコアだ!」
外出予定の無い日が久しぶりにできてやっほう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 17:11
カイツブリばんざい
サムスはハム太郎とお誕生日が同じです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 23:38
ヘケッ
本日8月6日と言えば、原爆の日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 23:38
のろくても いいじゃないか
のろくても いいじゃないか 詩人、星野富弘さんの作品『雪の道』は私の心の詩です。 この詩を合唱曲にしたものを、中学生の頃に初めて聴いた時のことは忘れません。すとん、と心に染み入るその詩の内容は、今では自分のモットーとなっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 23:40
マスタード・タラモ・サラダ・サンドを食べていました。
ハイパーモードなパスカル   ↓ ハイパーパスカル   ↓ ハイパスカル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 14:41
アーウィンの表面温度は九千まで保障するよ。
プライム2のダムスの足はまるで裸足のようなのですから、足の小指を強打してやれば流石のダムスも悶絶して倒しやすくなりますかね。 またガンドレイダは一見するとすっぽんぽんのようですが、足の指は無いのですね。変なの〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 23:34
何度もやりたくはないが・・・ こいつぁキクぜ!(『SPAWN』 11話)
何度もやりたくはないが・・・ こいつぁキクぜ!(『SPAWN』 11話) コテコテにアメコミ調なメトロイド二次絵ってありそうであまり見ませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 21:39
ドゥワー
ポケモンBW中のとあるTV番組風に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 15:52
紳士は金髪がお好き
紳士は金髪がお好き メトロイドの鳥人族の手のひらに萌えました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 15:34
\ そうだろ?な、サムス。 /
\ そうだろ?な、サムス。 / ( ゚д゚ ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/15 18:07
毛先15cmで可愛いは作れる(笑)
毛先15cmで可愛いは作れる(笑) 自分の左頭部の髪の毛は、なぜかいつ何時も一房だけ跳ねています。 ネタではなくて本当に常時こんなんなのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/12 22:30
「白か黒かはっきりしろ」「パンダやシマウマは白黒じゃん」
シャチもね!でも他人を盾に扱うのはいけないと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 22:33
Q.戦争の原因は何か A.あなただ (クリシュナムルティー)
プライム2ラストのダムス撃破ムービー、ダムスがハァハァしながら震える手でサムスのおっぱい揉もうと触れようとしていますが、結局あの時のきゃつは何がしたかったのかしら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 14:32
愛と勇気だけが友達さ
愛と勇気だけが友達さ 暗闇の中でブッコロリーを齧るマッシュ君。ちょっと怖いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 22:42
プランは、成功です。
アザーMラストらへんより ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 18:17
ギャー
とあるお友達がハットリ君口調なメールを度々よこしてくるので自分にも少し伝染ってしまったでござるの巻。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 23:24
ボボボーボ・ボーボボ
…生暖かいランダス…生暖かいランダス… まだエコーしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/27 21:47
こちら暖めますか?
小田急線の新百合ヶ丘駅付近にあるカマキリの像。 全長数メートルはある、鉄だか青銅だかでできたモニュメントです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 17:32
ブラキオ「君の草履を僕のフトコロで暖めておいたよ」
「ブラキオサウルスの体温は人肌と大体同じ」とかいうニュースを見かけて胸がキュンとなりました。ブラキオたん…はぁはぁ。ここ最近人の温もりに飢えていたので、ちょっくらブラたんに抱き付いてきます。ノシ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 16:49
犬死するな。生き残ってこそ英雄だ。
犬死するな。生き残ってこそ英雄だ。 ※2010年7月頃に頑張って描いたもの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 18:05
アンドルフのヤロー 狂ってやがる!
アンドルフのヤロー 狂ってやがる! ※2009年9月頃の落書き ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 16:23
ドナルドマジック☆
キャアアアアアアア!!前回の記事にて思いっきし誤字しました。あわあわあわ。 慣れない横文字使うものじゃないですNE!(((((*ノДノ)))))あわわ ニムル様、ご指摘下さって本当にありがとうございました…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 17:02
フレデリク・キュヴィエの抹香鯨は、抹香鯨ではない。得体の知れないものだ。(『白鯨』(岩波文庫)より)
↑確か55章から引用 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 19:53
こんなものより、俺は空がいいぜ。
こんなものより、俺は空がいいぜ。 ゴマたんのお目目に何気なしに「」の絵文字を張り付けてみたら、 ゴマたんが殺意の波動に目覚めてしまいました。 でも自分も今朝はこんな気分でした。不謹慎ですが、通学路の電車が人身事故で遅延しまったのです。自宅最寄のあーんなマイナーな駅でも、90分もの遅延に巻き込まれるものなんだなぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 18:30
ちわーっす ミカヤでーす
ちわーっす ミカヤでーす いい加減、スマブラ新作にアイテム「ネコ耳ずきん」が登場しても良いと思うんだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 17:02
有限の可能性の中で 無限の未来を人は夢見る
有限の可能性の中で 無限の未来を人は夢見る ゴマたん(描きかけ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 18:42
幸福というものは、一人では決して味わえないものです。(アルブーゾー)
ランダス!ランダス!!ランダス!!! 昨晩大変胸が躍るできごとがありました。スマブラとはまた別件ですよ。 テンション上がりすぎて思わず変な声出したり悶えたりベッドの上でごろんごろんしたりして、それでも気持ちが納まりきれなかったあまり、メトロイドにさほど詳しくない妹の部屋に突撃して彼女にこの思いの丈をぶつけてきた程です。 ランダス!!ランダス…!!うわああぁああランダスッ!!!すごくランダス!! N様本当にありがとうございました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 21:41
この勝利を近所のおばちゃんに捧げる。
この勝利を近所のおばちゃんに捧げる。 まぁたまた四つ葉をめっけました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/08 16:59
どうなったって良いんだってさ、
youtube巡りをしていたら、ボーカロイド曲「人柱アリス」にメトロイドな手描きアニメを付けた動画を見つけました。制作した人は海外の方のようですが、国が変わってもオタクの考えていることはあんま変わらんのだなぁと改めて実感。 動画内に登場するリトルバードさんが悶えてしまうくらいに可愛らしかったです。 また3番目アリスがぴったりでした。マデリーンでもちょいとわろたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/06 14:02
ほんやくこんにゃく〜
とっても久しぶりにMetroid Databaseを見に行ったら大変興味を惹かれる記事が目一杯更新されていたものの、自分英語が全く分からないのでちっとも読めませんでした。超チキショー。 翻訳サイトに頼っても、更に意味プーな文章と化してしまいます。まいったなぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 16:47
ちょっとだけよ〜ん
ちょっとだけよ〜ん じー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 18:38
そうだよパピプペポン神殿だよ
そうだよパピプペポン神殿だよ 快晴だ!台風一過で空が群青色だ! 日差しが熱い!焦げる! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 13:02
しばらく会わなかった間に、ずいぶん見なかったねえ。
しばらく会わなかった間に、ずいぶん見なかったねえ。 大きさ比較 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 16:39
Shall We Dance?
本日のカンデン動画2 カンデンパニック状態 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 18:58
「四つ葉のクローバーを見つけるために三つ葉のクローバーを踏み潰してはいけない。
「四つ葉のクローバーを見つけるために三つ葉のクローバーを踏み潰してはいけない。  幸せはそんな風に探すもんじゃない。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 14:57
目を閉じると音楽が見える
本日のカンデン動画 メトロイドプライムハンターズ カンデンで☆ゲッダン☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 16:50
俺の腹は宇宙だ
プライム2でのアーゴンキー等の鍵しかり、プライム3でのエネルギーセルしかり、サミーはあんなかさばるもんをどうやって持ち運んでいるのでしょう。 お腹に次元のおかしいポケットでもあるの?肩のもっこりにでも収納しているの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 15:27
うるさい!抱きしめろ!強くだ!
うるさい!抱きしめろ!強くだ! トレース君通常時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 19:47
I am Load Voldemort
昨日は元気玉を二つも戴けて驚き桃の木です。きゃっ/// クリックしてくださった方、ありがとうございました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 18:44
王様の耳はロバの耳ぃぃ
またフュージョン以降のアダムとサムス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 19:36
事件は会議室で起こっているんじゃない、現場で起きているんだ。
アダムと任務の終わったサムス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/11 23:43
闇の瘴気を取り払うエーテルの光の鎧じゃ!
↑U-mosが初めて「!」を使った台詞です。多分。 彼はプライムシリーズ屈指の萌キャラ!…萌えキャラ! 重要なことなので2回言いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 14:08
「たすけて たすけて」(トラちゃんの手紙)
「たすけて たすけて」(トラちゃんの手紙) ぱんだこぱんだこぱんだ♪ やぁねえ、この歌地味に中毒になるのだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 17:02
健康が煙草に悪いのだよ。
U-mos「ぷかぷか」 サムス「何吸ってんの」 U-mos「水の煙管(キセル)じゃよ。お主も如何かな。」 サムス「どれどれ、スパーー。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 21:28
ニャッ ニャッ ニャッ (ニャッキ)
イモムシ獲ったどー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 18:34
イー・アル・サン!
尊敬しているとあるサイト様に、もしかしたらリトルバードさん関係でリスペクトして戴けたかもしれないでござるの巻 (*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 21:55
偉い人「・・・・・」
メトロイドな動画めぐりをぐりぐりやっていたらびっくり! こんなシークレットがあったのですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 22:14
◆はやく いわないと また わきのした くすぐるぞ〜? (MOTHER3より)
◆はいはい。だめでごじます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 22:39
ヒーローは遅れて登場するものさ
プライムシリーズ全盛期だった頃は、 「ナイトメアのデザインはマジキチ」 「ナイトメアだけは3D化してはならない」 みたいなことを某電子掲示板にてよく言われていたもんです。 その結果がアザーMである。まさか本当に実現するとは誰が思ったことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 13:06
生きてるってことを証明できなければ 死んでしまっているのと同じなのかなぁ……(FF9 ビビ)
メトロイドフュージョンのナイトメア戦、ステージの背景をよく見るとナイトメアの残骸(らしきもの)が山積みになっています。 サムス&ジョイに登場するディーゼルさんが知ったら大喜びしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 16:30
夢だけじゃ願いは叶わないわ。
プライム1の生身サムスは、時系列的に考えるとゼロスーツを着用している可能性が高いですね。 …そうか…あの超リアル顔で超リアルな全身スーツですか…。それはそれでありかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 20:39
私はダマラよ お姉ちゃんは?
後楽園遊園地で君もサムスと握手! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 13:07
ボウヤ、この新しいオモチャで遊んであげよう。
ガンドレイダのセンスムーブ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 20:50
おどろきくりのき ウピッピ
春ちゃんキーホルダーを買ってきたのはおとんではなくて姉でした。(:D)rz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 12:05
トロピカルヤッホー!
こんにちはパスカルです ちょっとトロピカル系を目指してみました…が、文字色変えるの面倒臭いのでやっぱ普通に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 13:04
WE LOVE HALO!
ちょwww Metroid Databaseが何かやってるwwwエイプリルフールネタですかw 英語全く分かんないのですが、「64版メトロイド発売されるよ」みたいな内容ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 17:05
 \ Remember me? /
どどーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 12:02
個人的には、シュリーカーに紐をつけて散歩をしたら楽しそうだなと思います。 (Q.063
ゼロミ公式サイトの開発ルームのページが面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 16:25
ひみつなの!うれしかったの!
うふふふふ、実は昨晩とってもハッピーなことがありました。とってもとってもうれしかったの! リトルバードさんのお尻画像が人様のお役に立てたようです。詳しくは2月6日の記事のコメント欄を見てね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 00:16
ガオ〜ム ガオ〜ム
昨日の記事、バレーと書くところを間違えてテニヌと書いてしまっていました。てへ。 16日にうpしたブロマイドにつられてしまったのだわ。でも直しておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/20 16:32
涙が出ちゃう。女の子だもん。
バレーを嗜むダムス様。 教祖様ナイス太もも! 右2人こっち見んな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 18:14
エースコックをねらえ
話題がないのでDSソフト「トモダチコレクション」で造ったダムス様のブロマイドを貼ってみました。 教祖様ナイスバスト! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/16 14:06
私の名はイシュメイルとしておこう。(岩波文庫『白鯨(上)』より)
そういえば紙粘土サムスとプリンちゃんことナイトメアぬいぐるみとをまだ対面させていませんでした。 させてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 10:24
サムス、先に進みたまえ。私は、ここを確保するよ。
男子禁制気味な話題が混じっとるので殿方は御注意下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 14:07
摩訶不思議
蜂の巣をかじかじするリトルバードさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 13:57
キョロちゃぁ〜んでしゅ しゅ
近頃、生意気にも香水に興味があります。 特に212VIPっちゅー香水が気になっております。 香りではなくて容器の方が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 11:55
どんなに難ギなメカだろとォ〜 みんな最初はネジ1本!
先日提出した集中授業の課題、内容に関して先生からお褒めの言葉を戴きました。いぇいいぇい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 17:05
光あれ!
話題が吹っ飛ぶのですが、私の通学範囲内のとある駅前に、素敵な名前の保育所ができるそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 15:02
赤いチョコなら、気持ちが伝わる。
本来のバレンタインは女性が男性にチョコを贈るのではなく、男性が女性にお花を贈るものなのだそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 12:31
ずっと俺のターン!
昨日の本ブログのアクセス数が凄まじいことになっておりました。特に『ヤドラン』の記事。流石アンソニーさんだぜ! あっそういえば点描画像には、写真撮影時の日付も掲載しておきました。誤解を招きそうだったので…。 ほんの3日程度で葉書サイズの点描を完成させられるほど、私は超人ではないですよ/ (^o^)\ しっかし追記が遅くなってすみません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 22:20
ヤドラン
あの時のミッション以来の再k…あれ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 20:51
カイリュー
俺だよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 08:23
ピカチュウ
ハハ…妙なところで会っちまったな、プリンセス。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 09:11
ドッキリ?(『猫の恩返し』より
アーティファクト神殿BGMの1:00前後と、 プライム第二形態BGMの出だしのメロディーがそっくりなのは知る人ぞ知るネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 15:05
混ぜ込みワ〜カメ
昨日うpした画像、ちょいと色がとんでて見え辛いですねorz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 14:04
♪おしりかじり虫〜
リトルバードさんの抜け殻画像集☆ 需要はあると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 20:56
ぷるぷる!ボクはわるいスライムじゃないよ!
▼マスターパスカルが あらわれた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 01:25
予定は未定
誘惑に負けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 18:11
(色々と)ごめんちゃい
突然ですが、もしもレトロ社がスタフォを作ったらどうなるのかという妄想をしてみました。ふひひ。 ドンキーではなくてスタフォです。 レトロの次回作は十中八九ドンキーでしょうが、あえてスタフォでの妄想です。 スタフォもリメイクではなくて新作やりたいな〜。自分まだコマンドクリアしていませんけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 15:38
ハムだー!(ポニョ)
昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 12:59
溢れ出ること岩清水のごとし
オメガリドリー 汚染によりフェイゾンが好物のリドリー…って画像使い回しじゃねーかぃ。 本当は蜂蜜のようにフェイゾンをねめねめしている絵を描こうと思いましたが、断念。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 13:07
さわってもいいのよ
まだ熱はありますが体は楽になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 11:45
びねつしょうじょ
フェイゾンペプシもどきが近所で安売りしていたので2本買ってみました。 ダークサムス様万歳!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 14:26
どうしてサムスは紫色なの?
うっ Metroid Databaseに新着記事がうpされていましたぞ。 サムスのコスプレしていた人がいましたぞ。グラビティスーツの。 うっ ヤバいなコリャ。 何がヤバいって、ヘルメットのバランスですよ。 バイザーの面積といい、メットそのものの大きさといい、めっちゃ神比率。 コスプレ画像や米版CMなどを通して実写版サムスはそれなりに見てきましたが、今回見たコスプレが一番かっちょいいです。うへへ堪らん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 01:16
私はトッペマ あなたの僕(しもべ)
メカリドリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 16:32
◆「ヌ」に「ヘ」が 8かいでございます。
すりすり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 20:33
かわいい子にはKissしよう(Canon EOS Kiss X4)
ちゅっちゅっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/05 13:25
先生!甘酒はお酒に入りますか?
ひそひそ… ドンキー「申(さる)年っていつ?」 サムス「あと5年後だよ」 ドンキー「遠いウホ…」 サムス「良いじゃないの、酉(とり)年なんて更に来年なんだから」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/02 19:47
切手のない贈り物
バイト先の後輩さんにメトプラお貸しできました(´ー`*人) やっぱりCDも一緒にお渡ししちゃいました。てへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 23:25
ぶらーりといこう
バイト先の同年代の方々が、みんなメトロイドをご存知でした。わあああ嬉しい! しかもその中のとある後輩さんが、メトを知っているだけではなく実際に興味もあるとのことだったので、えっと、その、私の持っているソフトをお貸しすることになりました。今夜のバイト時にお渡しする予定です。 うれしすぎる!まだ貸してませんけれどもうれしすぎる!! 持っていくのはWii版のメトプラ1ですが、折角なのでここは「ソフト+攻略本+サントラ」という豪華(?)3点セットでお貸ししたいところです。でも過剰にお渡しし過ぎるす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 06:59

トップへ | みんなの「メトロイドA」ブログ

偉大なる散歩 メトロイドAのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる