アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常A」のブログ記事

みんなの「日常A」ブログ

タイトル 日 時
川の光を求めて!
きいてください、マッシュくんがわたしのてのひらのなかでねむねむしてくれるようになったんですよ。でもすぐ起きちゃいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 22:45
テーレッテレー♪
テーレッテレー♪ 「ねるねるねるね」みたいなノリで「ゴルゴルゴルゴ」なんてお菓子があってもいいと思います。味は知りません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 23:48
「フェロモンレベルから察するに(ry」
〜サイバトロンと交流する為の心得〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 23:45
風といっしょに
本日から授業開始! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 23:19
岩にしみ入る蝉の声
自分の住んでいる地域では、夜になると鈴虫さんの声が聞こえてくるようになりました。逆に、蝉ンミンの声は日中もあまり耳にしません。ミンミンの死体もあまり見掛けなくなってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 23:51
だなも!
だなも! 犀川周辺にて、たぬきちのお店を見かけたのだなも。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 22:52
コーヒーは地獄のように黒く、死のように濃く、恋のように甘くなければならない
コーヒーは地獄のように黒く、死のように濃く、恋のように甘くなければならない 壁]_・)チラッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/14 00:56
帰ってきたウルトラマン
帰ってきたウルトラマン 量産型バンブルビー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 22:41
  \ お土産よろ! / 
  \ お土産よろ! /  只今空港ですが、青空超見えています。何とか台風もスルーできそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 11:27
ショッピング♪ショッピング♪ 森の中でショッピーングー♪
8月末になっても頭を抱える必要が無いというのは、高校を卒業して以来最も嬉しかったことの内の1つです。宿題が出されたかどうかで、大型連休ってここまで感じ方が変わるものなのですね。うひょひょ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 23:54
円を描くとその中心が生じる
円を描くとその中心が生じる だから何? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 22:51
上上下下左右左右BA!!
自分が外出して気持ちの良いと感じることを具体的に1つ挙げるとしたら、それは「遠くの景色が見えること」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 23:56
い〜と〜まきまき い〜と〜まきまき …エ〜イ! (デプスチャージ)
昨晩、嫌ーーーーな夢を見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 23:42
サスペンスとスリルとショックの違いを説明しましょう。 (byヒッチコック
サスペンスとスリルとショックの違いを説明しましょう。 (byヒッチコック 電線のとある一角に鳥さん軍団が密集していてちょっと怖かったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 17:39
サスケェ…
サスケェ… 今月のバイトは、当初自分は週に1、2回くらいしかシフトを入れられていませんでした\(^o^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 23:04
No No No ♪ No No No ♪
本日はお友達のはるさんと一緒に原宿へ遊びに行っちきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 23:17
そんな時代もあったねと
トラウマ(笑)を克服しに挑んだら逆に新しいトラウマ(笑)ができてしまいました。なんのこっちゃ。私情なので気にしないでやって下さい。ほっぽっておけば数日で復活します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 23:24
同じことを繰り返して違う結果を望むことを、狂気という (byアインシュタイン
同じことを繰り返して違う結果を望むことを、狂気という (byアインシュタイン 自宅から徒歩1分の道路でミンミン・セミョールが覚醒していました。 羽がとってもふつくしかったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 19:50
人生ってのは"人が生きる"と書いて人生なの。オイラ、ネズミだからネズミ生
お詫び@ 昨日のバ(略)とは、正しくはバンブルビーでした。 ダンブルドアかバンビのような名前だというところまでは覚えていましたが、あながち間違っていません(?)でした。 ちまみに英語で書くとBumblebee。マルハナバチという意味なのですって。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 18:17
オプティマス「親というのは… Oh 」
23時過ぎまでアクション映画を放送されると、興奮してよく寝れません>< ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 23:27
アーウィンの表面温度は九千まで保障するよ。
プライム2のダムスの足はまるで裸足のようなのですから、足の小指を強打してやれば流石のダムスも悶絶して倒しやすくなりますかね。 またガンドレイダは一見するとすっぽんぽんのようですが、足の指は無いのですね。変なの〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 23:34
◇ポストには どこまでも つづく くらやみが つまっていた。
自分、どんなに熟睡していても、身の回りで地震が発生すると直前に決まって目が覚めるようです。わざわざ書き起こす必要もない、誰でもよくあることでしょうかね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 22:16
夜は短し恋せよ乙女
おっとっと、本日スタフォ643D発売ではないですか。 でも現在フォックス以上に金欠なので、購入は見過ごしですorz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 18:40
きた!きた!きた!きた〜っ!!アツい!!このアツいビート!!ウオォ〜ッ!!イエイ!!キャッホ〜ッ!!
↑ゼル伝時オカのダルニアのセリフ。   まさかサリアの歌が情熱的な曲に分類されるとは思いもしませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 22:24
料理とは食材を楽しむものではなく、 あらゆる食材で味を薄められた調味料を楽しむものである。
料理とは食材を楽しむものではなく、 あらゆる食材で味を薄められた調味料を楽しむものである。 自分、生のお野菜やただの白米ご飯なども好きなのですけれどね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 18:31
肌が食べるジュエリー。
(お)でこのド真ん中に吹き出物ができてしまいました。それも赤いもの。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 15:43
黙れ小僧!
もののけ姫見てから記事書こうと思ったら日付が変わりそうでござる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 23:49
海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!
海風に揺れる一輪の花!キュアマリン! 昆布 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 23:13
\バッカヤロー!!/
\バッカヤロー!!/ マジで海に来てみました。 思いたったが吉日にも程があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 15:37
ボボボーボ・ボーボボ
…生暖かいランダス…生暖かいランダス… まだエコーしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/27 21:47
お父さーん!やっぱりこの家何かいるー!(サツキちゃん)
お父さーん!やっぱりこの家何かいるー!(サツキちゃん) 私の机の下にも何かがいる…! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 22:12
ブラキオ「君の草履を僕のフトコロで暖めておいたよ」
「ブラキオサウルスの体温は人肌と大体同じ」とかいうニュースを見かけて胸がキュンとなりました。ブラキオたん…はぁはぁ。ここ最近人の温もりに飢えていたので、ちょっくらブラたんに抱き付いてきます。ノシ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 16:49
マッシュ「遅すぎだぜ」
マッシュ「遅すぎだぜ」 音速のマッシュ君 ※画像右側が頭部 め、目で追うのがやっとだと…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 14:01
他人の不幸で飯が旨い!
他人の不幸で飯が旨い! 「ベビーリーフうめぇwwww」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 22:58
一枚足りない…怨めしいや。
一枚足りない…怨めしいや。 こんばんは、四つ葉ハンターパスカルです。また四つ葉をめっけました。画像の他にももう一つ、小指の爪位の大きさの四つ葉をめっけたのですが、落として紛失してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 23:29
「あれは机ですか?」「いいえ、あれはトムです」
「あれは机ですか?」「いいえ、あれはトムです」 でぶでぶ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 18:09
なぁーんてニャー
なぁーんてニャー 只今下校中です。 とある駅でニャーが雨宿りしてるw 首NAGEEEE!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 17:35
そうだよパピプペポン神殿だよ
そうだよパピプペポン神殿だよ 快晴だ!台風一過で空が群青色だ! 日差しが熱い!焦げる! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 13:02
地球は青かった
地球は青かった 良い構図のマッシュ君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 22:06
饅頭怖い 饅頭怖い
饅頭怖い 饅頭怖い  \ブロリーうめぇwwww/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 20:10
一筆奏上天下御免
昨日某ゲーム雑誌を購入しました。 ら、自分の投稿が掲載されていました。うひょっ 実はあれ先月号宛に投稿したものだったので、忘れ掛けていた頃にまさかのフェイントで再会したので面食らっております。 自分の書いた欄外コメントとか、その、今見るとお恥ずかしい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 22:38
一筆奏上日本晴れ
朴路美さんからサインを戴きましたヽ(*´`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 21:28
「ムシャクシャしてやった」
「ムシャクシャしてやった」 !? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 22:08
おふろあがりは つるつるどせいさん。
おふろあがりは つるつるどせいさん。 私のipodには親のCDの曲が沢山入っています。 エリック・なんとか(読めない&スペル忘れた)さんのCDもあります。 この人の曲では「Layla」がお気に入り。私が幼い頃、親がよく車の中で流していた曲なので、とっても思い入れがあるのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 10:37
事件は会議室で起こっているんじゃない、現場で起きているんだ。
アダムと任務の終わったサムス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/11 23:43
「羊の絵を描いて…」
「羊の絵を描いて…」 ひこうタイプ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 22:29
イー・アル・サン!
尊敬しているとあるサイト様に、もしかしたらリトルバードさん関係でリスペクトして戴けたかもしれないでござるの巻 (*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 21:55
偉い人「・・・・・」
メトロイドな動画めぐりをぐりぐりやっていたらびっくり! こんなシークレットがあったのですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 22:14
夏も近付く八十八夜
こんにちは、21歳にしんかしたパスカルです。 私もFF7のクラウドと同い年になってしまったのか…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 13:35
おや?パスカルの ようすが…
「まそっぷ」←鳴き声 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 05:41
◆はやく いわないと また わきのした くすぐるぞ〜? (MOTHER3より)
◆はいはい。だめでごじます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 22:39
「ようジム」「何だいトム」
本日、初めてスポーツジムに通いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 23:18
バイバイキーン
先週末、妹が熱を出して、鼻も始終ぐしぐしいってました。 その数日後、おとんに熱が移って、鼻と喉も痛めていました。 さらにその数日後、てか今日、私の喉がいがらいです。 何ですかこの死亡フラグは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 14:25
私の赤血球は ぶどう味ならなんでもいいのだろうか……(『聖おにいさん』3巻)
ドアップし過ぎたねじゅたんヘッド。 お母さんのお腹の中の赤ちゃんみたい(?)です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 17:40

トップへ | みんなの「日常A」ブログ

偉大なる散歩 日常Aのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる