アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「movie」のブログ記事

みんなの「movie」ブログ

タイトル 日 時
我々には、こちらの方が性(しょう)に合っています。
流行のファッションなどに気を配るより、その辺に植えられている街路樹や雑草の名称を覚える方が毎日楽しく過ごせるようになりました。落ち葉も表情豊かなものですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 23:21
\ ププー☆ /
今朝ちょいと食パンを見直しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 23:06
いちげきひっさつ!
「ゆけっキングラー!ハサミギロチン!」 ↑アニメポケモンにおいて決して言ってはならないセリフ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/23 23:46
加速装置!
ルーニー・テューンズのロードランナーが足をぐるぐる回転させながら疾走している姿を見て、思わずTFアニメイテッドのブラーを彷彿してしまいました。この人ちょっとオォウされてきた方が良いですね。あと一部の人にしか分からない用語を使うのやめましょうね自分。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 23:17
僕イケメン!
僕イケメン!  \ 俺のハーレーに乗ってかない? / ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 23:53
「歯が抜けると現れる妖精さん?」
みんな(というか自分が)だいすきアメリカ版アザーMのCM。 日本でもこれが放送されたらいいのになーだなんて思っていた時期が私にもありました…。せめてゲーム中にこのBGMが使用されて欲しかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 23:37
ウィーッシュ
ブログ背景をビーストウォーズっぽく(?)してから早一週間が経過しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 17:53
エイ? (デプスチャージ)
む…… おニューの背景、正直むさいですね…。 どうせなら海など寒色系の画像にすれば良かったかしらん。エイとかいそうですし。 エヘへェ〜イ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 15:55
痛エーイ! (BWメタルスよりデプスチャージ)
ポケモンソフトのブラック・ホワイトは、BlackとWhiteなだけにまとめて『BW』とよく記されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 18:50
エ〜イ! (BWメタルスよりデプスチャージ)
「ランページにミサイルボーンでブクブクーでエイが助けてくれて、んでエイはプロトフォームX捜すって海へドボーンでバーンでデプスチャージデプスチャージ!…うん、デプスチャージデプスチャージ!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 23:43
メガトロン「るんるるんるるーん」
ここ近年で特に嵌った2次元キャラ達 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 23:24
はぅ〜かぁいい〜
はぅ〜かぁいい〜 今年初めてひぐらしの声を聴きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 23:01
\ ドーレーミーファーソーラーシードー♪ /
メトプラ3のタイトル曲やスカイタウン、ランダス!のテーマにガン子のテーマ、そしてEDクレジットにはコーラスが入っています。てかこのソフトで記憶に残っている曲と言うと、コーラス入りのものしか覚えていません。あとゴアとダムス。 各曲の収録風景を、壁隠れの術でも駆使しつつこっそりひっそり見学してみたかったです。あの歌声をナマで聴いたら熱いものが胸に込み上げてきそう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 22:14
同じことを繰り返して違う結果を望むことを、狂気という (byアインシュタイン
同じことを繰り返して違う結果を望むことを、狂気という (byアインシュタイン 自宅から徒歩1分の道路でミンミン・セミョールが覚醒していました。 羽がとってもふつくしかったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 19:50
サム「思春期だし」
ビーストウォーズのおもちゃ。皆のコンボイです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 23:17
フォーーーーーーーッッ!!
フォーーーーーーーッッ!! 小田急多摩線の唐木田(からきだ)駅のホーム。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 23:12
人生ってのは"人が生きる"と書いて人生なの。オイラ、ネズミだからネズミ生
お詫び@ 昨日のバ(略)とは、正しくはバンブルビーでした。 ダンブルドアかバンビのような名前だというところまでは覚えていましたが、あながち間違っていません(?)でした。 ちまみに英語で書くとBumblebee。マルハナバチという意味なのですって。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 18:17
マスタード・タラモ・サラダ・サンドを食べていました。
ハイパーモードなパスカル   ↓ ハイパーパスカル   ↓ ハイパスカル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 14:41
紳士は金髪がお好き
紳士は金髪がお好き メトロイドの鳥人族の手のひらに萌えました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 15:34
きた!きた!きた!きた〜っ!!アツい!!このアツいビート!!ウオォ〜ッ!!イエイ!!キャッホ〜ッ!!
↑ゼル伝時オカのダルニアのセリフ。   まさかサリアの歌が情熱的な曲に分類されるとは思いもしませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 22:24
いつもあなたが花を枯らすでしょう?(フォーナ)
いつもあなたが花を枯らすでしょう?(フォーナ) 今までに捕獲した四つ葉のクローバーは、大半はハムシュタァのおやつ行きになりましたが、残ったものは押し花にして保管しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 16:22
貴様たち女は神々から授かった顔があるのに、それを化粧粉で塗りたくって全然別物のお面を作り上げる!
↑ byシェイクスピア。ファンデーションくらいは見逃してください。就活メイクも。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 13:57
肌が食べるジュエリー。
(お)でこのド真ん中に吹き出物ができてしまいました。それも赤いもの。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 15:43
黙れ小僧!
もののけ姫見てから記事書こうと思ったら日付が変わりそうでござる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 23:49
マーグナーム!
(自分を含めた)全国のむちむち萌えの方々に朗報です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/30 20:18
お父さーん!やっぱりこの家何かいるー!(サツキちゃん)
お父さーん!やっぱりこの家何かいるー!(サツキちゃん) 私の机の下にも何かがいる…! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 22:12
アンドルフのヤロー 狂ってやがる!
アンドルフのヤロー 狂ってやがる! ※2009年9月頃の落書き ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 16:23
待ってろよ、アンドルフ。行くぞ!全機報告せよ!
東京スカイツリーの頂上付近が雲に覆われると、魔王の塔にしか見えません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 18:48
アークエンジェル「ぶーーーーーーん」
アークエンジェル「ぶーーーーーーん」 本日の四つ葉 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 15:12
ポタス・トリプル・ワン!
ポタス・トリプル・ワン! 散らかし魔。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 18:00
どうなったって良いんだってさ、
youtube巡りをしていたら、ボーカロイド曲「人柱アリス」にメトロイドな手描きアニメを付けた動画を見つけました。制作した人は海外の方のようですが、国が変わってもオタクの考えていることはあんま変わらんのだなぁと改めて実感。 動画内に登場するリトルバードさんが悶えてしまうくらいに可愛らしかったです。 また3番目アリスがぴったりでした。マデリーンでもちょいとわろたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/06 14:02
しばらく会わなかった間に、ずいぶん見なかったねえ。
しばらく会わなかった間に、ずいぶん見なかったねえ。 大きさ比較 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 16:39
Shall We Dance?
本日のカンデン動画2 カンデンパニック状態 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 18:58
目を閉じると音楽が見える
本日のカンデン動画 メトロイドプライムハンターズ カンデンで☆ゲッダン☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 16:50
パンツ脱いでないだろ
ロックバンドthree days graceのこの曲が最近のマイブーム。 短めですが何かこう、サビがグッときます。 でも本命はやっぱりNevar too lateです。 Three Days Grace-Drown ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 18:30
俺の腹は宇宙だ
プライム2でのアーゴンキー等の鍵しかり、プライム3でのエネルギーセルしかり、サミーはあんなかさばるもんをどうやって持ち運んでいるのでしょう。 お腹に次元のおかしいポケットでもあるの?肩のもっこりにでも収納しているの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 15:27
うるさい!抱きしめろ!強くだ!
うるさい!抱きしめろ!強くだ! トレース君通常時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 19:47
闇の瘴気を取り払うエーテルの光の鎧じゃ!
↑U-mosが初めて「!」を使った台詞です。多分。 彼はプライムシリーズ屈指の萌キャラ!…萌えキャラ! 重要なことなので2回言いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 14:08
「たすけて たすけて」(トラちゃんの手紙)
「たすけて たすけて」(トラちゃんの手紙) ぱんだこぱんだこぱんだ♪ やぁねえ、この歌地味に中毒になるのだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 17:02
夢だけじゃ願いは叶わないわ。
プライム1の生身サムスは、時系列的に考えるとゼロスーツを着用している可能性が高いですね。 …そうか…あの超リアル顔で超リアルな全身スーツですか…。それはそれでありかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 20:39
君は至近の物を描いている。でも世界は広い。
君は至近の物を描いている。でも世界は広い。 ぽりぽりwww旨いなこりゃwwむしゃむしゃもしゃwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 16:14
イヤーン アカーン
トマトちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛いorz とんとんトマトちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 20:14
A piece of cake
 A piece of cake 和訳:「楽勝だぜ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 18:26
おどろきくりのき ウピッピ
春ちゃんキーホルダーを買ってきたのはおとんではなくて姉でした。(:D)rz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 12:05
せーんきょ せんきょせーんきょ
せーんきょ せんきょせーんきょ 私の靴下を姉や妹が勝手に履いてしまうので、「これは俺のもんだ」の意味を込めて靴下に顔を描いてみました。 無断で履かれることはなくなりましたが、お陰様で家の中専用靴下と化してしまいました。 とはいっても外出先で靴を脱ぐことになった際、こんな靴下履いていようもんなら相手方の顔が見れなくなりますし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 22:49
世界中の大好きを集めても 君に届けたい想いに足りない
本日は学校で健康診断がある…かと思いきや、明日の間違いでした。 知らずに学校来ちゃいましたよ。アホですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 14:56
アリさんとアリさんがノータッチヘッドバット
そういえば今日はエイプリルフールではないですか。さっき思い出しました。 でも嘘付いても良いのって午前中だけなんでしたっけ。 午前中ねぇ…余裕で寝過ごしていましたよ。もっと規則正しい生活しようぜ自分! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 14:48
みそ煮込み えびフリャー あわゆき ういろ
みそ煮込み えびフリャー あわゆき ういろ 画像の明度を変えてみました。 あまり変わり映えありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 00:18
ひみつなの!うれしかったの!
うふふふふ、実は昨晩とってもハッピーなことがありました。とってもとってもうれしかったの! リトルバードさんのお尻画像が人様のお役に立てたようです。詳しくは2月6日の記事のコメント欄を見てね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 00:16
ガオ〜ム ガオ〜ム
昨日の記事、バレーと書くところを間違えてテニヌと書いてしまっていました。てへ。 16日にうpしたブロマイドにつられてしまったのだわ。でも直しておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/20 16:32
私の名はイシュメイルとしておこう。(岩波文庫『白鯨(上)』より)
そういえば紙粘土サムスとプリンちゃんことナイトメアぬいぐるみとをまだ対面させていませんでした。 させてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 10:24
サムス、先に進みたまえ。私は、ここを確保するよ。
男子禁制気味な話題が混じっとるので殿方は御注意下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 14:07
いいえ、ケフィアです。
数日ぶりに更新。      \むちむち/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 14:08
ヤーオリョール
  \やめちくりー!/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 13:57
おじゃまじゃくしー!
以前お友達と一緒に下北沢に行った時、とある雑貨屋さんにて「足の生えたおたまじゃくし」なお人形を見かけたのですよ。親指位の大きさの。 足だけではなく、手足も生えそろっていたり、尻尾が無くなり掛けている段階のおたま人形もありました。 …普通のおたまならまだしも、何でまた中途半端な成長過程のおたまをチョイスしちゃうのかなぁ。むしろそこが狙いなのかしら。 私がそれらのお人形を見て「幼女幼女」言ってたら、お友達に突っ込まれてしまいました。 私は間違ったことを言った気は無いですぞ!おたまじゃくしが幼... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 14:11
シカクいアタマをマルくする。
 \ぶーーーーーん/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 23:19
こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
昨日バイトに行ったら、パートの奥様が仕事場の人たちにチョコを配っていました。 それも板チョコを一人一枚づつです。奥様太っ腹! 私も戴いちゃいました。ありがとうございます。お花を贈るという本場流バレンタインも素敵ですが、日本流バレンタインも捨てたものじゃないですね(´ー`人) ※只の食いしん坊 あっ念の為書くと、私もチョコ配りましたよ。貰いっぱなしではないですよ。あせあせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 00:14
ヤドラン
あの時のミッション以来の再k…あれ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 20:51
ドッキリ?(『猫の恩返し』より
アーティファクト神殿BGMの1:00前後と、 プライム第二形態BGMの出だしのメロディーがそっくりなのは知る人ぞ知るネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 15:05
混ぜ込みワ〜カメ
昨日うpした画像、ちょいと色がとんでて見え辛いですねorz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 14:04
島流しじゃーっ!
キモいオレンジの続き Annoying Orange: Pacmania ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/05 17:18
◆きえたりもしているけれど わたしはげんきです。
元気です。 克服はできてませんけれど、ひとまず気持ちは晴れました。 丸々一日掛けて気の済むまで腐り切ったのでもう大丈夫☆ 春休みは色んな事やるぜーヒーヒーハー!!とか宣言した初っ端から気持ちが撃沈するなんてまさかの計算外でしたが、明日からは真面目に(?)連休を満喫します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 23:53
ハムだー!(ポニョ)
昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 12:59
ハムがいい〜!(ポニョ)
ニコニコで息抜きしようとしたら逆に腹筋が鍛えられたの巻。(謎) AV(アニマルビデオと読む)をレポートの合間に見るのが近頃のマイブームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 12:07
キムチ!(アーバンけけ
昨日の続き。 ニコニコにけけミュージック集があったので一通り聴いてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 16:52
ピジョンミルクというのはですね・・・
どうぶつの森の隠れた名曲、けけバラッド。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 14:53
この世に甲殻類の栄えた試しはない!
あけましておめでとうございます。 今年も相も変わらず、気まぐれ気ままにブログやっていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 14:33
あーい へーい
最近、three days graceというロックバンドにハマっています。 重音系なのに聴いていて不思議と心地よいの〜 英語苦手なので何言ってるのか全く分からないものの、ノリで楽しんじゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 20:58
皆さ〜ん 顔マジやっば〜い
お気に入りのメトプラ三部作MAD ※ネタバレ注意 Metroid Prime trilogy ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 13:16
「ヘへへへへッ☆www」
入院していた身内が、昨日のお昼に退院しました。 参考図書を買いに本屋に行ったら、雑誌コーナーで任天堂的な某雑誌を読んでいる人がいらっしゃいました。 DSソフト「ゴーストトリック」に登場するビラ配りの青年みたいな動きでその雑誌読んでいる方にアピールしたくなりましたが、流石に自重しました(不審者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 13:27
さ〜みんな集まってー!ちびまる子ちゃんが始まるよ〜!
昔のちびまる子ちゃんの可愛さは異常。 ちびまる子ちゃんOP「ハミングがきこえる」 ※音量注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 11:51
お怪我はありませんかな?プリンセス。
\大ありでs…へぶぁー/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 23:00
私はここにいる
あいやー新しいテンプレートはフォントの色が微妙ですね。 学校のパソコンから見たらくっきりした色でごく普通に記事が読めたのですが、おうちのパソコンから見たら文字の色がめっちゃ薄かったです。機種によってもっとまばらだったらどうしよう。 読み辛くなってしまった方はすみません。やっぱテンプレ変えようかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 21:39
そんなバナ〜ナ
初代マリオカートのCM。なかなか良いですねこれ。 もっと評価されるべきCM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 14:54
cookie?
最近お気に入りのアザエム動画。ネタバレ注意です↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 23:29
青がウイルス、緑がワクチン!
昨晩バイオ3見ました もうこれバイオを名乗る必要ないですね! ベガスにいたハゲゾンビーズはクリムゾンヘッドてことでおk? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 15:07
わすれもの (ネタバレ注意)
アリエッティ見ちきました 癒されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 22:29
無限の彼方へさぁ行くぞ!
昨日はトイストーリー3を観てきました なんか最近の記事が1日前の出来事ばかりとなっていますがドンマイです 気にしない気にしない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 14:07

トップへ | みんなの「movie」ブログ

偉大なる散歩 movieのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる