アクセスカウンタ

<<  2011年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
我々には、こちらの方が性(しょう)に合っています。
流行のファッションなどに気を配るより、その辺に植えられている街路樹や雑草の名称を覚える方が毎日楽しく過ごせるようになりました。落ち葉も表情豊かなものですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 23:21
\ ププー☆ /
今朝ちょいと食パンを見直しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 23:06
ひーとりよーり ふーたーりー、ふーたりよーりー よーにーんー、よーにんよーりー… たーくさん。
久しぶりのメトロイド話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 22:09
ちょっとコンビニ行ってくる。
最近TVでガガ様見ないなぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/27 17:48
テーレッテレー♪
テーレッテレー♪ 「ねるねるねるね」みたいなノリで「ゴルゴルゴルゴ」なんてお菓子があってもいいと思います。味は知りません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 23:48
And one for the pot.
「ポットのためのもう一杯。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 23:53
「フェロモンレベルから察するに(ry」
〜サイバトロンと交流する為の心得〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 23:45
いちげきひっさつ!
「ゆけっキングラー!ハサミギロチン!」 ↑アニメポケモンにおいて決して言ってはならないセリフ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/23 23:46
加速装置!
ルーニー・テューンズのロードランナーが足をぐるぐる回転させながら疾走している姿を見て、思わずTFアニメイテッドのブラーを彷彿してしまいました。この人ちょっとオォウされてきた方が良いですね。あと一部の人にしか分からない用語を使うのやめましょうね自分。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 23:17
風といっしょに
本日から授業開始! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 23:19
モッズヘアーーー
モッズヘアーーー おっけっけ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 23:48
岩にしみ入る蝉の声
自分の住んでいる地域では、夜になると鈴虫さんの声が聞こえてくるようになりました。逆に、蝉ンミンの声は日中もあまり耳にしません。ミンミンの死体もあまり見掛けなくなってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 23:51
僕イケメン!
僕イケメン!  \ 俺のハーレーに乗ってかない? / ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 23:53
あなたに にた おもいやりのある こどもに。
MOTHER3のラストについて思うこと。 ネタバレの上、色々と痛いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 23:43
だなも!
だなも! 犀川周辺にて、たぬきちのお店を見かけたのだなも。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 22:52
コーヒーは地獄のように黒く、死のように濃く、恋のように甘くなければならない
コーヒーは地獄のように黒く、死のように濃く、恋のように甘くなければならない 壁]_・)チラッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/14 00:56
帰ってきたウルトラマン
帰ってきたウルトラマン 量産型バンブルビー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 22:41
  \ お土産よろ! / 
  \ お土産よろ! /  只今空港ですが、青空超見えています。何とか台風もスルーできそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 11:27
少年の元に、残りたい。
少年の元に、残りたい。 本日はマッシュ君をはるさんのお宅へ預かってもらいに行きました。 私達が旅行に行っている間は良い子にしているんだよおぉぉぉねじゅみぃぃぃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 23:44

<<  2011年9月のブログ記事  >> 

トップへ

偉大なる散歩 2011年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる