偉大なる散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS   \ お土産よろ! / 

<<   作成日時 : 2011/09/02 11:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

只今空港ですが、青空超見えています。何とか台風もスルーできそうです。

行ってきマーーーッシュ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、我が家にいるはずのマッシュくん一瞬で移動したのかw

今はまだ飛行機の中かな(゜∇゜)
東京バナナ楽しみにしてる(*´艸`)…嘘だよ←
はる
2011/09/02 16:04
今更だけれど、あのマッシュ君ブロマイドは別の日に撮影したのもなのですよ〜
ほらあのおとうふくちゃくちゃしている時

お土産のお菓子、味はどうだったかな?甘過ぎやしなかったかと心配…また今度一緒に遊ぶときに教えてプリーズ
撮影のパスカル
2011/09/14 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  \ お土産よろ! /  偉大なる散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる