偉大なる散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS \ ププー☆ /

<<   作成日時 : 2011/09/29 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝ちょいと食パンを見直しました。

自分はパンよりご飯派なので毎朝も必ずパンではなくてご飯を食しているのですが、久しぶりにご飯の代わりにパンを食べてみたらそのあまりの柔らかさに感動してしまいました。Pascoの食パン素敵ー!コーヒー牛乳と一緒に流しこむとトロける!咀嚼せずとも溶ける!パン凄い!
ちなみにシチューとブラックコーヒーを一緒に摂取すると、コーヒー牛乳の味がしますよ。これ豆知識な。


昨日に元気玉を下さった皆様方、本当にありがとうございます(*´ー`*人)
メトロイド2が3DSで配信されたようですね。自分も欲しいのですが、そもそも3DSすら持っていません…。
自分がまだ未プレイのソフトというと、初代と2のみなので尚更歯痒いですorz


近場のCDショップにて、アニメイテッド1巻のDVDがワゴン売りされていました。即購入☆

いわゆる「3枚で3000円コーナー」での販売だったので、他にも映画『ゴーストライダー』と『ねばーえんでぃんぐすとーりー・2章』も買いました。ねばーえんでぃんぐは未だ1作目すら見たことがないのですが、以前から気になっていた作品なのです。ファルコンかぁいいよファルコン。
ここのワゴン、X-MENもファンタスティックフォーもバットマンも置いてあったのに、スポーンは見当たらなかったので実に残念です。いやしかしスポーンは大分前に制作された映画ですし、幾らなんでも無理強いですかね。
それにしても、DVD購入を我慢すれば3DSへの資金になったのでは。

アニメイテッドDVD視聴しました。
各お話ラストでお馴染みの、音仏家族のミニドラマは省かれていました。が、アニメ本編の方も相変わらず2〜3分省略されたままでの収録でした。ええ〜、それは納得がいきません。原語版のみで放映されたシーンが日本語ではどう演じられたのか楽しみにしていたのに〜。

本編4話の他にも、十数分のプロモが2本と、TVCMが一本、特典として収録されていました。ビーは可愛いなぁ。

以下ネタバレ↓






そういえば成長したサリって目の色がオートボットと同じなのですね。
てことはそれ以前の目の色はディセプティコンと同じことに…ってこれは考えすぎかしら。でも実際、メガトロンの技術で今まで育ってきたとか何とかと、アニメ終盤にて言っていた気がします。うーんうろ覚え。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
\ ププー☆ / 偉大なる散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる