偉大なる散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとコンビニ行ってくる。

<<   作成日時 : 2011/09/27 17:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近TVでガガ様見ないなぁ。

突然ですが、ツイッター始めました。本当に唐突過ぎる。
http://twitter.com/#!/kinjonopascal

今年4〜5月頃から、どんな内容であれ毎日記事更新を心掛けてきましたこのブログですが、これから学校や就活などでより忙しくなり、今までのスタイルで更新を続けていく自信がなくなってきました。

自分が思っていることを様々な方に見ても頂きたいですし、表現したいことがほぼ毎日思い浮かぶものの、それを「日記文」として書くために要する時間がもどかしく感じてきてしまったのです。また最近の本ブログ記事が、一日のできごとというよりは思いついたことを徒然書き連ねているだけなのを見ると、ブログとしてよりツイッターで書いたほうが向いているのでないかと思い、この結論に達しました。


そのような訳でこれからツイッター中心の更新となりそうですが、こちらの日記ブログも勿論続けて参ります。週に1〜3回は更新していきたいです。


おとといと昨日の記事に元気玉を注入してくださった方々、ありがとうございました!
昨日の記事が妙に好評を頂けて、自分が一番驚いていますw
ねりけし良いですよねねりけし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとコンビニ行ってくる。 偉大なる散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる