偉大なる散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 風といっしょに

<<   作成日時 : 2011/09/21 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日から授業開始!

…の筈が、台風のために休校となってしまいました。

自分の住んでいる地域ではお昼過ぎから雨風が強まりました。風の断末魔みたいなものが、窓を閉め切っても部屋に響いてきて敵わないの何の。近年稀に聴くレベルの響きっぷりでした。

自分の自宅周辺にはホームセンターがあり、鉄骨やガーデニング様の煉瓦などがいつも室外に並べられています。それらが本日の強風で倒れたらしく、もののけ姫のタタラ場が崩壊したかのような爆音が聞こえてきましたよ。あぁ驚いた。

そんな凄まじい天気の中、ちょいと隣町へケーキを買いに行ってきました。←
実は本日、妹の誕生日なのですよ。

また、某ゲーム雑誌も一緒に購入してきました。今月号の読者投稿コーナーにはサムスなネタが沢山掲載されていて嬉しかったです。相変わらず絵も字も汚いものの、どさくさ紛れに自分の投稿も掲載していただけましたイェイイェイ。


おとといと昨日に元気玉を注入してくださった方々、ありがとうございます。
昨日の記事、眠気にナンパされてしまい朦朧としながら書いたので、改めて読み返してみると普段に増して支離滅裂な内容となっていました。うをほ。
でも反省はしていません(´ー`)b☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風といっしょに 偉大なる散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる